スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久しぶりに見た綺麗な青空に感激し、思わず一枚撮ってしまいました。

空ってこんなに青かったかなぁ…

sky_03t.jpg

…なんて(笑)

少し手前に、銀色に輝く札幌ドームが一瞬顔(頭?)を出すポイントがあり、その瞬間を撮影するつもりでしたが、タイミングを逃してしまいました。

週末も、これくらい気持ち良く晴れてくれれば言うこと無しなんですけどねぇ。
今年は晴れでも薄く靄がかかったように空の色がくすんでいて、すっきりした青空を目にすることはほとんどありません。
…黄砂?のせいでしょうか( -_-)
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:写真

[2011/07/03 23:31] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<北広島市「まきばの店」でいちご狩り | ホーム | サンセベリア(トラノオ)の花 2011 ②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki1019.blog52.fc2.com/tb.php/91-5e22fedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
