[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
赤ちゃんとLumix G 20mm/F1.7 ASPH. その4
今日は兄夫婦が赤ちゃんを連れて実家を訪れました。
赤ちゃんは、いつもと違う周りの雰囲気にちょっと緊張気味。

「知らない家に連れて来られてなんだか落ち着かないし、今日は笑顔無しだよ」

GF1/Lumix G 20mm/F1.7 ASPH.
baby-3_13.jpg

GF1/Lumix G 20mm/F1.7 ASPH.
baby-3_14t.jpg

「…なーんてね(笑)」


で、お仕置きにこちょこちょとイジってやるとこの笑顔(^^)

GF1/Lumix G 20mm/F1.7 ASPH.
baby-3_15t.jpg

やっぱり赤ちゃんはかわいいですね(^^)


「違うよ、さっきのは間違えただけだよ」

GF1/Lumix G 20mm/F1.7 ASPH.
baby-3_17t.jpg

GF1/Lumix G 20mm/F1.7 ASPH.
baby-3_16t.jpg

「なんてね(^‐^)」

最高の笑顔が撮れたので許します。


しかし…こら~、それを舐めたらア・カ・ン(-_-;)

GF1/Lumix G 20mm/F1.7 ASPH.
baby-3_03t.jpg

なんでも、虫歯菌?の侵入を3歳くらいまで阻止できれば、以後は全く虫歯にならないミラクルな体質になるとか…?
確かに、それで自分の子供にキスできなくて悔しいと、ダウンタウンの松本さんがテレビで言っていたような気がします。

もし本当なら、私もそのように育てて欲しかったものです(-_- )


前回に続き、着座の練習。

GF1/Lumix G 20mm/F1.7 ASPH.
baby-3_04t.jpg4

こちらはもうお手の物です。

しかしまだハイハイができません。
やっと自由に寝返りを打てるようになったばかりです。


…でもなぜか、つかまり立ちはほぼマスター(゚Д゚;)

GF1/Lumix G 20mm/F1.7 ASPH.
baby-3_21t.jpg

ちょっとズルしてお腹使ってますけどね(笑)
でも脚をピンと伸ばしてしっかり踏ん張っており、バランスさえ取れるようになれば、このまま普通に立って歩き出しそうなくらいです。


出ました、赤ちゃん得意の「何でも手の平でバンバン」

GF1/Lumix G 20mm/F1.7 ASPH.
baby-3_18t.jpg

赤ちゃんはこうやって手で叩くことで、その物体を認識しようとしているそうです。


バンバンバン…バンッ

「楽しかったぁ(^-^)」

GF1/Lumix G 20mm/F1.7 ASPH.
baby-3_20t.jpg

お父さん、お母さん、お疲れ様です (^^)ゝ
 
 
 
関連記事

テーマ:子供 - ジャンル:写真

[2011/05/23 07:28] | 赤ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<JRタワー展望台「T38」から見た夜景(札幌市中央区) | ホーム | 平岡公園梅林 梅まつり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki1019.blog52.fc2.com/tb.php/79-cc0b4964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
