赤ちゃんとLumix G 20mm/F1.7 ASPH. その2
またまた兄の家にお邪魔して、赤ちゃんの撮影大会です(^^)

今日もお昼寝中でした。

baby2_07.jpg

約三ヶ月になりました。
前回の訪問時に比べると…頬の肉付き?がよくなったかな(笑)
体も少し大きくなって、偶然前回と同じ服なんですが、ぴったりになりました。

うーん、相変わらず髪の毛が薄いのが気になります(^^;)
赤ちゃんでもめっちゃ剛毛で、大人みたいな髪の子もいますよね。

まあフワフワなのがまたかわいいのですけど。



目覚めると、知らないおじちゃんとおばちゃんがいて戸惑っています。

そのおばちゃんに抱っこされて、ちょっと不安げ(^^;)

baby2_01.jpg

お父さん登場で一安心。

baby2_02.jpg

しばらくすると、抱っこ上手なおばちゃんにはすっかり慣れたのか、安心しきっています。

baby2_08.jpg

これがまた、男性陣が抱えるとなぜか不機嫌になってしまうのです。
抱っこの仕方が下手なのか、腕や胸がゴツゴツしているのがイヤなのか(^^;)



続いて、ばあちゃん登場。

さすがに年季が違います。
上手にあやしています。

時々言葉らしい声を上げるようになりました。

baby2_10.jpg

表情も豊かになってきて、

baby2_09.jpg

笑顔も多く見られるようになりました。

1.5ヶ月の頃はたまに笑ったような顔をしても、どちらかというとはにかんだ様な表情で、「楽しい」という気持ちとは連動していないような印象でしたが、

今は機嫌がいいときにイジられると…

baby2_15.jpg

こんな表情です(^-^)

カメラ目線で笑顔。

baby2_13.jpg

笑顔撮影大会になってしまいました(^^;)

でもやっぱりかわいいです。

baby2_14.jpg

ではまた(゚ー^)


 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:人物 - ジャンル:写真

[2011/02/20 08:58] | 赤ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ミラーレス一眼に最適な三脚(SLIK/コンパクト2 for digital編) | ホーム | セレーノ[Sereno](欧風料理・イタリアン・洋食/札幌市豊平区)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki1019.blog52.fc2.com/tb.php/71-e49253c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |