スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ハイジ牧場(後編)
前回の続きです。


先ほどとは別のところにも馬がいるのを発見。

こちらは柵で囲われた小さなエリアのため、ぐっと近づくことができます。


その中の一頭。

GF1/LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.
heidi_11t.jpg

額の「T」の模様が目に留まりました(^^)



園内を移動しながら、失敗した風景写真にもう一度挑戦。


よく見ると様々な色の花が咲いていますね。

今度はライカマクロレンズを使って撮影。

GF1/LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.
heidi_13t.jpg

腕がないのを、ボカしてごまかしています(^^;)



斜面を下りて、反対側のエリアに進みます。


ウサギ小屋がありました。

やさしい光の中、まどろむウサギ。

GF1/LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.
heidi_14t.jpg

目を細めて、気持ち良さそうです。



…こんにちは。

GF1/LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.
heidi_15t.jpg

ゲームのキャラクターみたいな顔ですが(笑)、ダチョウです。

heidi_16.jpg



最後に、閉園間際に行われる、ヤギの赤ちゃんへの授乳体験に参加。


子ヤギはミルクをもらうのに必死( ̄ロ ̄;)

heidi_17.jpg

かわいらしい姿を撮ることはできませんでした(^^;)

後から分かりましたが、このイベントは子供限定だったようです。
今回は希望者が少なかったので、特に咎めることもなく参加させてくれたみたいです。



閉園時間になり、牧場を後にします。

heidi_21.jpg

…ハイジ牧場の「ハイジ」はやっぱり「アルプスの少女ハイジ」のハイジなんですね。

著作権クリアしているのかな。
って余計なお世話ですよね(^^;)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ハイジ牧場
 北海道夕張郡長沼町東9線南2番
 http://heidi-farm.com/
____________________________


 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

[2010/08/13 23:52] | ハイジ牧場 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ヴェルジネ・バッカーノ[2] | ホーム | ハイジ牧場 (前編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki1019.blog52.fc2.com/tb.php/45-af078eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
