スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
BAKERY FLUSH SOUND(ベーカリーフラッシュサウンド)/札幌市東区・パン
東区にあるスーパー銭湯「こうしんの湯」で朝風呂を楽しんだ帰り道、少し遠回りをして「ベーカリーフラッシュサウンド」さんに立ち寄りました。



口コミや食べログではなく、グーグルマップに「パン」と入力して検索してみつけました。
(初訪問のお店です。パン屋っぽくない名前(?)に惹かれて選びました)

Googleマップの検索は、食べログのような詳細な情報や豊富な口コミを見ることはまだできませんが、周辺にあるお店の所在地を一度に表示できるのが便利ですね。

他人の評価はあまり気にしない、とにかく新しいお店を開拓したい!という方には、検索してそのままそのお店の所在地までナビゲートしてもらえますし、なかなか使えるツールだと思います。
(ナビも一昔前より相当進化しました)


…すみません、話がそれました(^^;)
焼きたてパンの香りに満ちたお店に入ります(^^)

お店はさほど広くありませんが、おいしそうなパン達が所狭しと並べられています!


(ブレブレですみません^^;)

菓子パンから調理パン、セミハード系のパンもちらほら…。
迷ってしまいます(^^;)

迷った末に買ったのは、クロワッサン、黒クロワッサン、コーヒーとホワイトチョコのカンパーニュ、あとは名前は忘れましたがあんことバターが入ったブリオッシュ?生地のパンの4つ…買い過ぎました(^^;)



クロワッサンは外はサクサク、中はしっとりふわふわもっちりで、バターもふんだんに使われていて、この価格(140円)にしてはしっかり作り込まれていると感じます。

黒クロワッサンはご想像のとおりチョコを練り込んだクロワッサンですが、甘くなく、ビターなチョコ感がgoodでした(^^)

価格設定は、BBなどのチェーン店に比べれば少し高めながらもクオリティは良好で、コストパフォーマンスは上々だと思います。
ちなみに私の中の基準はあくまでもヴェルジネ・バッカーノさんのパンなので…味に関してはかなりシビアに見ています(^^;)

色々なジャンルのパンが揃い、選ぶのが楽しい!
通いたくなるお店です(^-^)

bakeryflushsound09t.jpg

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 BAKERY FLUSH SOUND(ベーカリーフラッシュサウンド)
 札幌市東区北27条東6丁目1-1
 営業時間:9:00~18:00
 定休日:月曜日(不定休あり)
_________________________________


 
関連記事
スポンサーサイト
[2016/05/31 06:01] | 食べ歩き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<洞爺湖温泉開湯100周年記念花火大会/水中花火百連発 (1) | ホーム | Xperia Z4のケース/simplism Ultra Thin Case for Xperia Z4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki1019.blog52.fc2.com/tb.php/318-cab214ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
