[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
道の駅「花ロードえにわ」のひまわり 2015
千歳のアウトレットモール・レラから帰る途中、恵庭の道の駅「花ロードえにわ」に立ち寄ったところ…恒例の「ひまわり畑」が復活!?

道の駅「花ロードえにわ」のひまわり畑2015
SH-01F
(シャープのスマートフォンSH-01Fで撮影。夕方17:30過ぎのため暗い)

HPは一応確認していましたが、ひまわり畑についてのアナウンスは特になかったはず。
2012年を最後に休耕?していると思っていました。

花の方は残念ながら見頃のピークを少し過ぎており、枯れ始めている花もちらほら。

道の駅「花ロードえにわ」のひまわり畑2015
SH-01F
(SH-01Fのカメラ性能は良くないです。Xperiaが欲しい)

そして2012年のひまわり畑迷路よりも小規模です。

実は、道の駅の裏の畑は個人所有の畑で、

道の駅「花ロードえにわ」のひまわり畑2015

その畑を借りてひまわり畑を運営していたようです。
それで毎年開催とはいかないのでしょう。

開催確認はやはり電話で直接が一番確実ですね(^^;)

これから見頃を迎える「パレットの丘」のひまわり畑に期待します!


 
関連記事

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

[2015/09/12 23:59] | その他写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<滝野すずらん丘陵公園のコスモスフェスタ 2015 | ホーム | モエレ沼芸術花火2015>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki1019.blog52.fc2.com/tb.php/296-9b5c9b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
