えこりん村の年間パスポート復活!入園料・入場エリアも改定(^^)
2013年度のえこりん村は年間パスポートが復活!(^‐^)

同時に入場料も改定されて1,500円 ⇒ 1,200円に引き下げられました。

また、昨年は動物エリア(みどりの牧場・ファームツアー)と花エリア(銀河庭園)でそれぞれ別に入場料を取られていました(1,500円と1,200円)が、今年は1枚のチケットで全てのゾーンを行き来できるようになったようです。
つまり、1,200円で動物も花畑も存分に楽しめるということです。


去年いいだけ文句を言った点が、全て改善されました(笑)
と言っても、単に2年前のシステムに戻しただけなんですけどね。

しかしこれで少なくとも1名、私という客を呼び戻すことはできました。
基本「見せる」商売なんですから、やっぱり客入れてナンボの世界だと思うのですが(^^;)


ちなみに2013年の夏季営業は4月27日より開始されています。



パスポートは、7月末まで特別価格の2,400円で販売されています(8月以降は3,000円)ので、早めにどうぞ。

2回行けば元が取れます。
皆さんもぜひシーズンパスポートを買って、何度も訪れて、えこりん村の季節の移ろいを感じてください(^^)


 
関連記事

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

[2013/05/04 00:32] | えこりん村 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<滝野すずらん公園のチューリップ2013 | ホーム | 冬の円山動物園2013その2 (ホッキョクグマの双子の赤ちゃん)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki1019.blog52.fc2.com/tb.php/220-ac08b99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |