[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
甥っ子雪遊び(2歳2か月)
甥っ子くん、久しぶりの登場です。

甥っ子2歳2か月
E-M5/Lumix G 20mm/F1.7 ASPH.

いつの間にか、こんなに立派に成長しました(^^)


おじさんの影響を受けたのか(?)写真撮影に興味津々。

デジカメ

デジカメ操作はお手の物。
自分で電源を入れて、撮影を始めます。

撮影

じじばばよりも電化製品の使い方を分かっているんじゃないでしょうか(笑)


出掛ける前に腹ごしらえ。

腹ごしらえ

御飯も上手に(?)食べられるようになりました。

もぐもぐ…

もぐもぐ

御馳走様!

ごちそうさま!


しっかり防寒をして、

出発!
E-M5/Lumix G 20mm/F1.7 ASPH.

お気に入りのスコップを持って、

スコップ

いざ、出発!



ばあちゃんの手押しスノーダンプ(通称ママさんダンプ)に乗って、近くの公園に向かいます。

ママさんダンプ
E-M5/Lumix G 20mm/F1.7 ASPH.

甥っ子くん、ご満悦(^‐^)


公園に到着。

雪かき

通路の除雪を始めました(^^;)

大人にとっては辛いだけの雪かきも、

楽しい~
E-M5/Lumix G 20mm/F1.7 ASPH.

子どもの手にかかれば楽しい遊びに早変わり(^^)

だんだん真剣になってきました(^^;)

熱中

鼻が真っ赤。
そろそろ家に帰りましょう(^o^)/



帰りもばあちゃんのスノーダンプタクシーに乗車。

帰還
E-M5/Lumix G 20mm/F1.7 ASPH.

甥っ子くん超ご機嫌(^^)

ご機嫌

一仕事終えた男の顔。

達成感
E-M5/Lumix G 20mm/F1.7 ASPH.

また遊びに来てね(^o^)/


 
関連記事

テーマ:こども写真 - ジャンル:写真

[2013/03/16 08:54] | 赤ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8を購入!!…でもレンズ内にゴミ混入orz | ホーム | TOYOTA BIG AIR 2013 in 札幌ドーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki1019.blog52.fc2.com/tb.php/215-d088897f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
