[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
OM-D E-M5で赤ちゃん撮影 (1歳6か月)
1歳と約6か月になりました。
前髪パッツン(笑)、未来ちゃんみたいでかわいいです(^^)


みんなに手伝ってもらいながらも、なんとか自分で食べられるようになりました。

OM-D E-M5で赤ちゃん撮影

おいしー!

OM-D E-M5で赤ちゃん撮影
E-M5/M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6

なんでも保育所では早食いで名が通っているとか(^^;)


おしりにキャラクター付きのトラ柄のパンツ。

OM-D E-M5で赤ちゃん撮影

このキャラクター、何でしたっけ??

大事そうにハート形の枕を抱えています。

OM-D E-M5で赤ちゃん撮影
E-M5/M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6

最近腕の力がついてきて、重いものを持ち上げたり、今まで開けられなかった戸や窓を開けられるようになりました。
成長するのは嬉しいけど、その分心配も増えますね(^^;)


このミッキーの三輪車が大好き(^^)

OM-D E-M5で赤ちゃん撮影
E-M5/M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6

純真な目、キラキラしています。

それがお菓子を手にすると一転、この悪だくみの顔(笑)

OM-D E-M5で赤ちゃん撮影

あげないっ!

OM-D E-M5で赤ちゃん撮影

そんな意地悪ばかりする子のところには…

OM-D E-M5で赤ちゃん撮影

鬼が迎えに来る!? Σ( ̄ロ ̄;)


 
関連記事

テーマ:こども写真 - ジャンル:写真

[2012/05/22 22:15] | 赤ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<日食 | ホーム | 北海道神宮~円山公園の桜 2012>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki1019.blog52.fc2.com/tb.php/161-ef0e1569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
