[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
PEN E-P3で赤ちゃん撮影 (1歳4か月)
最近甥っ子ばかり撮っている、叔父馬鹿な管理人です(^^;)

baby10_01t.jpg
E-P3/LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.

まだ会話らしい会話はできませんが、単語はよく発声するようになりました。

baby10_02t.jpg
E-P3/LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.

この日はマンマ、マンマ、としばらく言い続けていました(笑)


扉や引き出しを開ける遊びが大好きで、

baby10_04t.jpg
E-P3/LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.

開けた先に人がいたら、この笑顔(^‐^)

baby10_05t.jpg

ただ、引き出しに関しては、開けて遊ぶだけならいいのですけど…

baby10_06t.jpg

中の物を取り出しては違うところに置き、他から持ってきては入れて…(-_-;)
無くなったと思っていたものが、ある日とんでもないところから出てきたりします(^^;)


こちらは昼ご飯の一場面。
噛む練習を兼ねて、大きなイチゴをガブリ。

baby10_09t.jpg
E-P3/Lumix G 20mm/F1.7 ASPH.

で、この酸っぱい顔。

baby10_08t.jpg
E-P3/Lumix G 20mm/F1.7 ASPH.

でも、酸っぱいものが好きなこの子は、酸っぱい顔をしながらもどんどん食べ進みます。

おいしいね~(^‐^)

baby10_10t.jpg
E-P3/Lumix G 20mm/F1.7 ASPH.

って話しかけると、たまに「おいしー」と返してくれます(笑)


食後は、同じく食後のお父さんの腹の上で、携帯電話を掛ける真似事。

baby10_11t.jpg
E-P3/Lumix G 20mm/F1.7 ASPH.

電話の向きが逆…しかも耳じゃなくておでこにつけていますが、気にしない(^^)


最近は、怒られるとしゅんとしたり、癇癪を起こしたりするなど、喜怒哀楽のバリエーションが増えました。
たまに見る私にはいいことですけど、父母は大変でしょうね(^^;)


 
関連記事

テーマ:子供写真 - ジャンル:写真

[2012/03/31 19:12] | 赤ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<満月 | ホーム | もいわ山ロープウェイ-藻岩山から望む景色 (山頂展望台編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki1019.blog52.fc2.com/tb.php/151-2b524c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
