PEN E-P3で赤ちゃん撮影 (1歳1か月)
1歳と1か月になった甥っ子。

手編みの帽子を被せてもらってニコニコです。

E-P3/Lumix G 20mm/F1.7 ASPH.
baby8_01t.jpg

本当はチクチクするのが嫌いで、すぐに取ってしまうのですけど…。


最近のお気に入りは、引き出しを片っ端から開けて、その中のモノを取り出す遊びです(^^;)

E-P3/Lumix G 20mm/F1.7 ASPH.
baby8_02t.jpg

その様子をじーっと撮っていたら、中に入っていたシルバーのアクセサリーをくれました。

「どーぞ。」

E-P3/Lumix G 20mm/F1.7 ASPH.
baby8_03t.jpg

どうもありがとう…って、それは私のです(-_-;)


(時々)自分でフォークを持って、ご飯を食べられるようになりました!

E-P3/LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.
baby8_04t.jpg

みかんを食べて、酸っぱい顔(笑)
もっとすっぱいキウイフルーツも、酸っぱい顔をしつつも食べ進めていきます。


1歳を過ぎましたが、まだ自立歩行ができないのが心配。
立ち上がるのはあんなに早かったのにな~。

伝い歩きはします、

E-P3/LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.
baby8_05t.jpg

が、明らかにビビッています(笑)
うーん、怖がりなのでしょうね。

次に会った時は、歩いて出迎えてくれるのかな(゚‐^)


 
関連記事

テーマ:こども写真 - ジャンル:写真

[2011/12/29 23:55] | 赤ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<サッポロファクトリーのクリスマスツリー | ホーム | G VARIO 45-200mm+オリンパスのテレコンTCON-17でサッカーの試合を撮影>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki1019.blog52.fc2.com/tb.php/130-be45b4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |