[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ライカDGマクロ-エルマリート45mm/F2.8で赤ちゃんを撮影 その2
前回より続く…


改めて見ると、

E-P3/LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.
baby7_15t.jpg

確かに少しふっくらとしたかもしれません(^^)


赤ちゃんのお気に入りの遊びは「いないいない、ばー」

テレビの後ろに隠れて、「いないいない…」

E-P3/LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.
baby7_09t.jpg

「ばー」

E-P3/LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.
baby7_10t.jpg

何回やっても飽きることなく、キャッキャと喜んでくれます(^‐^)

さすがに20回もリピートすると疲れますが、「いないいない…」を始める前にこちらをチラッと見て誘うのがもうかわいくて(笑)、ついつい付き合ってしまいます(^^;)


もう一つのお気に入りは、ダイニングテーブルの下にもぐること。

E-P3/LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.
baby7_16t.jpg

自ら進んで暗いところに行きながら、ふと我に帰り、怖くて泣いてしまうのはご愛敬(^^)


手足を使って色々出来るようになるのは良いことですが、それに伴い悪戯もエスカレートしてきました。

よくやるのは、ティッシュをひたすら引っぱり出し続けるいたずら(-_-;)
空のティッシュボックスに雑紙切ったものを詰めたダミーで普段は遊ばせているようですが…

E-P3/LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.
baby7_17t.jpg

ちょっと目を離した隙に、ウェットティッシュで遊び始めてしまいました。

正確には、ウェットティッシュの蓋のシール…

E-P3/LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.
baby7_18t.jpg

手にくっついて、離れなくなりました(^^;)

これが更に進行して落書きやシール遊びを始めたら、家の中が戦場になることでしょう。


ご飯も食べたし、遊び疲れてしばしお昼寝。

baby7_20t.jpg

baby7_19t.jpg

次に会うときは、また様子が随分変わっているんでしょうね。
とても楽しみです(^‐^)


 
関連記事

テーマ:こども写真 - ジャンル:写真

[2011/11/13 23:59] | 赤ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<謎の激安ブランドGREEN.LのCPLフィルターを実写で比較 | ホーム | ライカDGマクロ-エルマリート45mm/F2.8で赤ちゃんを撮影>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki1019.blog52.fc2.com/tb.php/126-04bb6fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
