[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
OLYMPUS PEN E-P3で赤ちゃん撮影 その2
生後8カ月半になりました。

E-P3/Lumix G 20mm/F1.7 ASPH. by Picture Mode "Soft Focus"
baby5_10t.jpg

近頃は会うたびに様子が変わっています。
赤ちゃんの成長は本当に早いですね。

慣れない実家でも、

E-P3/Lumix G 20mm/F1.7 ASPH.
baby5_02t.jpg

物怖じせず、堂々としています。


まだ喋られないので、じいちゃんと心の対話、

E-P3/Lumix G 20mm/F1.7 ASPH.
baby5_01t.jpg

じいちゃん嬉しそうです(^^)


赤ちゃんは本が大好き。
中身の理解はともかく、手にするとちゃんとページをめくろうとします!

「今日は車の運転の勉強だ~」

baby5_03t.jpg

(…うーん、さっぱり分からん -_-;)

baby5_04t.jpg

「…やっぱ沖縄だよねっ!」


離乳も順調に進んでいます。

E-P3/Lumix G 20mm/F1.7 ASPH.
baby5_05t.jpg

今日はよそからいただいたスイカです。

口に入れると微妙な表情をしますが…その割にはすぐに口を開けて次を催促してきます(笑)

たくさん食べて、大きく元気に育ちますように(^^)



<追記>

まだミルクを併食しています。

baby6_01t.jpg

もう自分の手で哺乳瓶を持って飲むこともできます。
今日はみんなが可愛がってくれるので、怠けています(笑)


 
関連記事

テーマ:子供 - ジャンル:写真

[2011/09/09 19:07] | 赤ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm購入!MSCマークの有無による性能差を検証しました | ホーム | penE-P3にACRUのレザーストラップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saki1019.blog52.fc2.com/tb.php/109-e6bf6908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
